樋口俊光のほっと一息

樋口俊光のほっと一息では、読んでいるとなんだか心が落ち着く、そんな日記を目指しております。コーヒーでも飲みながらゆっくり見ていただければと思います。

樋口俊光の川下り

こんにちは。樋口俊光です。大きな川を眺めていると、水上タクシーのようなものを目にすることがありますよね。川を舟で移動するというのは楽しそうですよね。特に桜が満開になる時期などは人気が集中するようですね。川岸に咲いているたくさんの桜を、川に居ながら楽しめるというものです。

一度は乗ってみたいですよね。しかしこういう桜が咲くシーズンなどは人気が殺到しているのではないでしょうか。やはり、予約などもすぐ一杯になると思われます。実際に水上タクシーなどを見かけるとかなり満席といいますか、いっぱいになっているのを見かけたりします。

なので予約が開始されたらできるだけ早い段階で申し込みをしておく必要があると思われます。あとこういった水上タクシー水上バスで人気なのがクリスマスシーズンですよね。

クリスマスには夜景を見ながらゆっくりとそのあたりを回るツアーなどもあったりしますよね。カップルなどに人気がとても高いそうです。結構こういうのも憧れますよね。あと水上タクシーなども魅力満点ですが、水上スキーなども楽しそうですよね。結構なスピードが出るらしいです。のんびりと風を感じながら川や海を走ってみたいなと思いますね。